SSブログ

イルミナティクロック カウントダウン 解読

スポンサーリンク




イルミナティクロック カウントダウン 解読の詳細はこちらから!


イルミナティクロック カウントダウン 解読とはいったいなんなのか??

まずはイルミナティという言葉を知らない人も多いと思いますが、
実は秘密結社の名前なんです。

フリーメイソンを知っている方は多いと思いますが、
ここも有名な秘密結社ですね。


そしてこのイルミナティクロックなるものがネットでカウントダウンをしています。

このイルミナティクロックがあるサイトはかなり作りこまれていて、
ソースなど解読していくと様々なことがわかりました。

・2012年9月9日13時23分33秒にカウントダウンがゼロになる
・9年前からカウントダウンが始まっている
・デーヴィッド・アイクが2007年から紹介している
・9月9日はロンドンパラリンピックの最終日


もしこの時計が0になったら、いったい何が起こるのでしょう。
ネットの噂では地震、津波、テロ、UFO襲来など様々な憶測があります。

これを都市伝説と捉えるのか、
それとも何かの予兆と捉えるのかはあなた次第です。


ちなみに世界中どこでこのサイトを見ても、
2012年9月9日13時23分33秒にカウントダウンがゼロになるそうです。

ロンドンでの13時23分33秒は、日本では22時23分33秒です。

13時23分33秒=13、23、33(全てイルミナティのカバラ数字)

ネットではさらに解読を進めているそうですが、
その時間になったときに何が起こるのか待ってみるしかないのかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。